« 再び、万世橋で中央線の201系を”狙い撃ち”。 | トップページ | デカイぞ!キモイぞ!クサイぞ!(スマトラオオコンニャク@小石川植物園)・続 »

2010年7月23日 (金)

本日は、何もなし。

流石に毎日毎日写真ネタを探せるだけの暇は、ねぇ(笑)
少しは真っ当に働かないと、会社クビになっちゃいますし…(冗談です)

今日は、昼休みに買い物も兼ねて駅前のビルにお昼食べに行った位で、ごく普通の一日を過ごしました。
写真ネタ探しにあれこれ歩きまわるのは楽しいですが、ある程度の”中休み”は必要でしょう。
 
そう言えば、昨日見に行った小石川植物園の「スマトラオオコンニャク」、写真を両親に見せたら俄然興味を持ってくれまして、明日観に行くつもりのようです。
昼過ぎに突然なんの前触れもなく開花したようですが…明日の朝には仏炎苞が開ききるのかな?
ある意味 ピークの状態を見られるわけで、自分も会社サボって見に行きたい衝動に駆られたのですが、明日は資料作りなどの重要業務があるから 流石にNGだわ(泣)
土曜日も、別件で行事に参加する予定があるから、またNGだし…
自分が観に行けるのは、早くて日曜日の朝になりますが、その頃にはしおれ始めているだろうしなぁ…
両親にGRD渡して”代理”で撮ってきてもらおうかな。

2207101

|

« 再び、万世橋で中央線の201系を”狙い撃ち”。 | トップページ | デカイぞ!キモイぞ!クサイぞ!(スマトラオオコンニャク@小石川植物園)・続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48950911

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、何もなし。:

« 再び、万世橋で中央線の201系を”狙い撃ち”。 | トップページ | デカイぞ!キモイぞ!クサイぞ!(スマトラオオコンニャク@小石川植物園)・続 »