« 早く帰れるのってサイコー。 | トップページ | 夏の花、もう一つあった。 »

2010年7月17日 (土)

やっぱり、シャッター音が恋しくて。

ヘヴィーな仕事をヘロヘロになって終わらせてみると、時間は23時ちょっと前。
建前上、今日はカメラを出さないと決めていたのですが、いざ一日を終わろうとしてみると シャッター音を一度も聞かないままなのは寂しい感じがして。即興(?)で新宿へ急行することにしました。
参考にしているサイトの情報によると、今日は中央線で201系の運行があり、東京行きの普通列車が23時20分頃新宿に到着する予定。
時間としてかなりタイトですが、何とか間に合うハズ。

列車が到着するホームに着いてみると、中央線に遅延が発生しているらしく、お目当ての列車も5分あまり遅れている様子。
思わぬアクシデント?に拍子抜けしてしまったのですが… お陰で カメラのセットアップにかける時間が十分出来たので、結果 遅延に救われたのかな?

しかし、会社帰りの”一鉄”はほぼ新宿だけだなぁ…。
時間的余裕があれば、別の場所での待ち伏せも考えられるのですが、帰りの交通のことを考えると、な…
でも、無事に撮らせてもらえたので、とりあえずはこれで良し!としましょう。

…疲れた、寝る。。

1607101 1607102

|

« 早く帰れるのってサイコー。 | トップページ | 夏の花、もう一つあった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48896631

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、シャッター音が恋しくて。:

« 早く帰れるのってサイコー。 | トップページ | 夏の花、もう一つあった。 »