« LOOX U(U50WN)のSSD化。 | トップページ | 早く帰れるのってサイコー。 »

2010年7月15日 (木)

小休止も必要、かな?

深夜まで仕事→201系の追っかけ のローテーションを何回か続けていて消耗してしまったのか、体調を崩してしまいました。
頭が痛くて,体がダルい…
何事にも熱中することは大事ですが、少しは体をいたわらないとね。
幸い?にも201系の運行は小休止のようですし、過負荷でアガってしまった体を休めるのには丁度いい頃合いかもしれません。

”旬”の写真ネタが切れてしまいますが、丁度いい機会です。
更新が滞りがちだった「Side-B」の方の更新を一気に進めてしまおうと考えています。
今朝も、一件記事を更新しました。
ご興味がおありでしたら、上のリンクから御覧ください。

…さて、仕事だ仕事。。

|

« LOOX U(U50WN)のSSD化。 | トップページ | 早く帰れるのってサイコー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48880793

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止も必要、かな?:

« LOOX U(U50WN)のSSD化。 | トップページ | 早く帰れるのってサイコー。 »