« 小休止も必要、かな? | トップページ | やっぱり、シャッター音が恋しくて。 »

2010年7月16日 (金)

早く帰れるのってサイコー。

時間外に何も無かったおかげで、久々に早く退社することが出来ました。
用事があって無理矢理に、とかで無かったら、こんなの何ヶ月ぶりなんだろ。
(本来であれば、こう言うのが当たり前なんでしょうけど…)

寄り道をするためにバスを途中で降りてみれば、西の空には三日月に”宵の明星”金星が。
夕方の空に目を向けてみるのも、そう言えば久しぶりかも知れません。
明るい天体だけあって、小難しいテクニックなど要らず 1/60位のシャッターで適当に切っても写せてしまうのが良いところ(笑)

1507101

追記:「Side-B」に記事を一件追加しました。いよいよ終わりが近づいてきました。

|

« 小休止も必要、かな? | トップページ | やっぱり、シャッター音が恋しくて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48888121

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰れるのってサイコー。:

« 小休止も必要、かな? | トップページ | やっぱり、シャッター音が恋しくて。 »