« 何もしなかった週末。 | トップページ | 孤軍奮闘?最後の「オレンジ色の電車」(中央線の201系)。 »

2010年7月 6日 (火)

体調が少し悪かったので。

午前中に予定を急遽改め、かかりつけの病院に行ってきました。
血をたっぷりと取られて血液検査をしたのですが、やっぱり状態が思わしくない…。
自分の体ですから、「不調の信号」はある程度”検知”できるのですが… 薬に頼らないと正常な状態を維持できないなんて、恨めしいことこの上ない。
「腐れ縁」とはいえ、これから自分が生きていく内は恐らくずっと付き合っていかなければならないものですからね。上手い対処を長いスパンで考えて行かないと。

時間が余ったら 近くでスナップをして遊んでいくつもりだったのですが、そんな時間もなくなってしまったようで(泣) 昼も摂らず引き返して、仕事場に直行です。
けど、「Today's Shot」を撮らずして一日を終えるのもなぁ…と思い、手持ちのGR Digitalで 道中の風景を何枚かパチリ。
敢えて「色」を捨て、固めのモノクロにしてみたのですが…やっぱり このカメラはモノクロが面白い。

0507101 0507102 0507103

|

« 何もしなかった週末。 | トップページ | 孤軍奮闘?最後の「オレンジ色の電車」(中央線の201系)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48808661

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が少し悪かったので。:

« 何もしなかった週末。 | トップページ | 孤軍奮闘?最後の「オレンジ色の電車」(中央線の201系)。 »