« 孤軍奮闘?最後の「オレンジ色の電車」(中央線の201系)。 | トップページ | 秋葉原に用事ついでに、201系の”一鉄”。 »

2010年7月11日 (日)

買い物ついでの,中央線201系撮影リベンジ。

結局昨日(金曜日)も資料作りに忙殺されてしまい、オフィスを出られたのはブッチギリで11時を回った頃。
流石に疲れはててしまい、自宅に帰ってから何もせず 布団に入って爆睡でした。
一回だけでいいから、週末に早く帰りたいな…(切実)

----

さて、日が変わって土曜日です。
いつもだったら昼過ぎ、酷い時は夕方まで寝たきり(?)の状態が続くのですが、この日に限って 通常通りの起床。
最近の自分にしては何とも珍しい事ですが… 今日は外出の予定を決めていて、可能な限り回ろうと決めていたので。
その「予定」の中の一つに、木曜日 突発的に新宿で挑戦して見事に失敗した「最後のオレンジ色の電車」201系(H7編成)の撮影の”再挑戦”がありました。
行き先の都合上、東京駅と御茶ノ水駅、そして 最後に新宿駅と三回に渡って”狙い撃ち”する事になったのですが、天気も良いなど条件にも恵まれ、何とか纏まった”絵”を撮ることができました。
この二日間、失敗した事が心残りになっていて もやもやしたものがあったのですが、これで溜飲を下げることができた…かな?
 
1007101 1007102 1007103 1007104 1007105 1007106 1007107 1007108

|

« 孤軍奮闘?最後の「オレンジ色の電車」(中央線の201系)。 | トップページ | 秋葉原に用事ついでに、201系の”一鉄”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48850056

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物ついでの,中央線201系撮影リベンジ。:

« 孤軍奮闘?最後の「オレンジ色の電車」(中央線の201系)。 | トップページ | 秋葉原に用事ついでに、201系の”一鉄”。 »