« Welcome Back To The Earth, 「はやぶさ」! | トップページ | 朝の「253系 成田エクスプレス」。 »

2010年6月14日 (月)

そろそろ,梅雨入りですかね。

午後から,通勤定期の更新も兼ねて自転車で外出したのですが,その途中 E-P1片手に道草ショット。
梅雨のシーズンを待ち侘びているかのように,紫陽花が徐々に色づきを増してきていました。
そういえば,今年は 梅雨入りの時期が例年に比べて遅い気がするなぁ…。
遅れた分 いつまでもダラダラと居座り続けられて冷夏に陥る,なんてことが無ければいいんですが。

そういえば,よく行くカメラ屋の向かい側にある花壇で,見事なユリの花が咲いているのも見つけました。
そういえば,紫陽花だけでなく ユリもシーズンなんでしたっけ。
日本って,身近な場所に何かしら”旬の花”が咲いている事が多いから,撮るネタにホント困りませんね。

1306101 1306102 1306103 1306104

|

« Welcome Back To The Earth, 「はやぶさ」! | トップページ | 朝の「253系 成田エクスプレス」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48627158

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ,梅雨入りですかね。:

« Welcome Back To The Earth, 「はやぶさ」! | トップページ | 朝の「253系 成田エクスプレス」。 »