« 陽気に誘われて出てみたものの。 | トップページ | そろそろ「梅雨のシーズンの始まり」なのですが。 »

2010年6月 5日 (土)

仕事だから仕方の無いこと、とは言え。

今日はひょっとしたら日が変わる前に帰れないかも、、、と 少々心配していたのですが、何とか滑り込みでセーフ。
月初の処理やら 資料の作成やらで終日あれこれ引っ張り出され 盛大に負荷をかけられた所為か、思考能力が著しく低下中。
正直、この日記ブログの文章を考えるのも辛いです。
しかし、「習慣」の成せる技かな… 疲れていても 何か一日に起こったことを書き留めておかないと 一日が終わったような気がしないんですよね。

今日は、最近の自分にしては珍しく(?)、通勤に電車を使いました。
家を出るのが少し遅れてしまったのが原因なのですが…久々?に乗る 朝の満員の電車は 眠くて頭がクラクラしている身には少々辛い(笑)
何か 「Today's Shot」のネタになる光景が何処かに転がっていないかな…と思い、DP2をすっと手に持ちながら歩いていたのですが、駅前のビルの中を通りすぎる際に目に止まった「よさげな風景」を一枚パチリ。
このパノラマ的な開放感、個人的には好きです。

0406101

|

« 陽気に誘われて出てみたものの。 | トップページ | そろそろ「梅雨のシーズンの始まり」なのですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48545129

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事だから仕方の無いこと、とは言え。:

« 陽気に誘われて出てみたものの。 | トップページ | そろそろ「梅雨のシーズンの始まり」なのですが。 »