« 初代GR Digital再起動。 | トップページ | 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ(追)。 »

2010年6月18日 (金)

昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ。

荷物の関係から今日も”定番のカメラ”は持ち歩かず、生き返ったばかり?のGR Digitalのみで”日々ネタ探し”の一日です。
バスの窓越しから 目に映った光景をさり気なく切り取って見ようと思ったのですが、当たり前のように撮るのも面白くないなぁ…と思い、今日は高感度モードによる”ラフなモノクロ風味”としてみました。
このGR Digital、(個人的意見ながら)一番面白いと思えるのはカラーよりもモノクロの方で、特にISO200-400前後の感度では粒子の粗いフィルムで撮ったような感じも出せる事から 意外とモノクロモードで撮る機会も多いのです。
 
1706101 1706102

|

« 初代GR Digital再起動。 | トップページ | 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ(追)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48658216

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ。:

« 初代GR Digital再起動。 | トップページ | 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ(追)。 »