« 朝の「253系 成田エクスプレス」。 | トップページ | 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ。 »

2010年6月16日 (水)

初代GR Digital再起動。

SIGMA DP2とE-P1が嫁いで(?)来て以来 めっきりと出番の無くなってしまった リコーの「GR Digital(※初代)」ですが、気紛れから ”再起動”させて見ることにしました。
一時は二束三文を覚悟で放出も考えていたのですが…ドイツ赴任中からずっと一緒だったヤツですからね。このカメラと一緒に回った思い出深いシーンの数々を思い出すと”未練”が生じてしまい、 今までそれに踏み切れないでいたのです。

このカメラ、画質は古さとイメージャーサイズ相応…という感じではありますが、外観の質感と操作感は今でも一級もの。
愛着をもって所有出来るコンデジの”最右翼”の一つ、と断言出来ます。

1606101 1606102 1606103

|

« 朝の「253系 成田エクスプレス」。 | トップページ | 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48648986

この記事へのトラックバック一覧です: 初代GR Digital再起動。:

« 朝の「253系 成田エクスプレス」。 | トップページ | 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ。 »