« 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ。 | トップページ | 何とか、今日が無事に終わりますように。 »

2010年6月18日 (金)

昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ(追)。

いつもよりほんの少しだけ早くオフィスを出られたので、火曜日から置きっぱなしだった道着を片手に道場に一直線。
僅か30分余りしか体を動かすことが出来ませんでしたが、行かないよりはマシでしょうか。

道場の稽古が終わってから、ちょっと探し物があったのでそのまま渋谷東口へ。
お目当てのものは残念ながら見つからず 無駄足に終わってしまったのですが、何かしてから帰ろうと思い、手持ちのGR Digitalで何枚かモノクロスナップをパチリ。
そういえば、この見慣れた東横線のターミナルの風景も、もうちょっとしたら「過去の思い出」になってしまうんでしたっけ。
ここもちゃんと記録しておかないとな。

1706103 1706104 1706105

|

« 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ。 | トップページ | 何とか、今日が無事に終わりますように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48659014

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ(追)。:

« 昨日に引き続き、GR Digitalでお気軽スナップ。 | トップページ | 何とか、今日が無事に終わりますように。 »