« IN THE BLUE SKY。 | トップページ | 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社) »

2010年5月 3日 (月)

なっちまったぜ,真っ白な灰によ…(は、ちょっとオーバーですが)

GW最大?の関門であった 会社のイベント、何とか無事にフィナーレを迎えることが出来ました。
自分はずっと”黒子(※スタッフ)”の役割だったのですが、”超VIP(?)のお相手”は色々気遣いが多くて疲れます。。

帰り際、川沿いの葉桜が街灯に照らされて綺麗なのを見て、手持ちのE-P1で一枚パチリ。
このカメラ、ライブビュー専用タイプの割にはバッテリーの持ちが良いですねぇ。
今日もほぼ一日稼働させっ放しだったのですが、バッテリー交換をすることも無く 余裕で一日持ってしまったのには、ちょっと感心。

0305101

|

« IN THE BLUE SKY。 | トップページ | 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48281144

この記事へのトラックバック一覧です: なっちまったぜ,真っ白な灰によ…(は、ちょっとオーバーですが):

« IN THE BLUE SKY。 | トップページ | 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社) »