« 今日は終日天気が悪いはずだったのに。 | トップページ | A Start of Your New Life.(白金高輪・八芳園にて) »

2010年5月29日 (土)

”システムクラッシュ”寸前まで行ったかも。。。

朝から深夜までほぼフルで最大級の負荷を与えられ続けた所為か,最後の方は思考力が著しく低下し 頻繁に”砂時計(=頭真っ白け)”が点灯する始末…。
今時のPC用CPUみたいに,頭の構造も”マルチコア化”できたら便利なんだけどなぁ…。

カメラ(E-P1)を携帯はしていたものの,精神的に疲れ切っていたので 流石に今日は止めようか…と思っていたのですが,シャッター音を一回も聞かないのはやっぱり寂しいなぁ…と思い,”手慰み”程度で 何枚かパチリ。
ま,捻りも何もない平凡なモノクロスナップですが… 今日はこんなもので良いでしょ。

2805101 2805102 2805103

|

« 今日は終日天気が悪いはずだったのに。 | トップページ | A Start of Your New Life.(白金高輪・八芳園にて) »

コメント

一枚目が素晴らしいのは、頭が真っ白けで無心だから、これがよしひろさんの感性の写真ですね〜考えない、作ろうとしていないからいいのです^^
フィルム回帰するので真面目に作られた技術者魂のこもったNikon F4sを仕入れてしまいました(笑)
かってのフラッグシッブが信じられない値段で買えちゃうのはデジタル時代だからかな(笑)

投稿: 大将☆ | 2010年5月30日 (日) 05時58分

「無念無想の境地」と書くと、まるで”武道の真髄”のようでカッコいいですが、実際は「アタマ真っ白でとにかくワケわからず撮り散らかしているだけ」、かも…(笑)
早く その境地まで極めてみたいものですけれどね。辿り着くのは なかなか容易ではありません。

投稿: よしひろ | 2010年6月 4日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48483672

この記事へのトラックバック一覧です: ”システムクラッシュ”寸前まで行ったかも。。。:

« 今日は終日天気が悪いはずだったのに。 | トップページ | A Start of Your New Life.(白金高輪・八芳園にて) »