« 殆ど仕事そっちのけ…? | トップページ | 今日は雨。 »

2010年5月24日 (月)

虚無。(旧交通博物館跡周辺にて)

仕事用のノートパソコンの増設メモリを中古で安く手に入れようと、秋葉原の量販店まで足を運びました。
その帰り、家族に土産でも…と思い、昌平橋近くの有名な和菓子屋さんに寄ったのですが、ここで写真を撮りたくなって、手持ちのE-P1で一通りパチリ。

段々と解体作業の進む「 旧交通博物館」の建物。
かつて博物館のエントランスのあった部分は、すっかり更地となっていました。
僅かながら残る部分も、このまま解体作業が進行すれば 恐らく数週間の間には消えて無くなってしまうのでしょうか。
「無」に変わりつつある”思い出の場所”ですが、名残を留めるものが僅かばかりでもいい。残ってくれると嬉しいんだけれどなぁ。
…そんなちょっとセンチメンタルな気分を、ラフなモノクローム&トイフォト風味で表現。

2205101 2205102 2205103

|

« 殆ど仕事そっちのけ…? | トップページ | 今日は雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48443267

この記事へのトラックバック一覧です: 虚無。(旧交通博物館跡周辺にて):

» ノートパソコン キーボード [ライブハウスは狭いね]
この情報、ご存じですか?私は知らなかったよ・・・・・・もっと詳しく調べてみよう~~♪繝弱?繝医ヱ繧ス繧ウ繝ウ の締め日。そして明日は休み・・・。ちょっと欲しいもの買っちゃいますかね。ありがたいタイミング。部屋もちょっと変えていきたいし ...ノートパソコン ...現在の決済方法は、 クレジット です。このまま続行する場合は「修理する」を、キャンセルする場合は「修理キャンセル」を、支払(続きを読む) 虚無。(旧交通博物館跡周辺にて) 仕事用のノートパソコンの増設メモリを中古で安く手に入れようと、秋葉原... [続きを読む]

受信: 2010年6月13日 (日) 08時50分

« 殆ど仕事そっちのけ…? | トップページ | 今日は雨。 »