« なっちまったぜ,真っ白な灰によ…(は、ちょっとオーバーですが) | トップページ | 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)2 »

2010年5月 6日 (木)

絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)

元来,4日に行く予定でいたのですが,前日(3日)の疲労が抜けきれずグロッキー状態…。
真夏日のような暑さでしたが,午後より何とか頑張って行ってきました。

いやぁ,「絶景」です。
去年も訪れた場所ですが,その時はシーズンを外してしまったためにあまりいい写真を撮ることが出来なく 悔しい思いをしたものですが…今年はピークの真っ只中。
棚から垂れ下がるおびただしい数の花が壮観でした。

今回携帯したカメラは,小回りの良さを買って E-P1とDP2。
まずは,DP2で撮影したカットをご紹介します。
DP2の芳醇な色彩と解像感,こう言った被写体にはぴったりだなぁ。

0505101 0505102 0505103 0505104 0505105 0505106 0505107

|

« なっちまったぜ,真っ白な灰によ…(は、ちょっとオーバーですが) | トップページ | 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48285059

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社):

« なっちまったぜ,真っ白な灰によ…(は、ちょっとオーバーですが) | トップページ | 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)2 »