« 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)・おまけ | トップページ | ひんやりと冷える夜でした。 »

2010年5月13日 (木)

オリンパスE-P1を、ちょっとだけドレスアップ。

と言っても、パンケーキレンズ(M.ZUIKO 17mm f2.8)用にライカスタイルのレンズフード(ユーエヌ製のもの)を奢っただけなんですが。
これだけでも、見た感じが結構違ってきますね。

これだけにとどまらず、ネックストラップを革製に替えるとか、ボディスーツを着させるとか、これからの事も色々考えているんですが…そうなると、SIGMA DP2のことも考えたくなるよなぁ。
DP2は(個人的意見ながら)右手のホールディングが不安定になりがちで、これを補助するものが欲しいのですが…

1205101

|

« 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)・おまけ | トップページ | ひんやりと冷える夜でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48343987

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスE-P1を、ちょっとだけドレスアップ。:

« 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)・おまけ | トップページ | ひんやりと冷える夜でした。 »