« 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社) | トップページ | 「神田祭」に遭遇。 »

2010年5月 7日 (金)

絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)2

5日の亀戸天神社のフジ,次はオリンパスE-P1によるカットをいくつかご紹介します。
広角から望遠域まで 通常使う画角を満遍なく使い,色んな撮り方をしてみました。
風で被写体の花が揺れていた所為か AFが迷う事が多く, 仕方なくMFでピントを合わせたのですが,意外にもこの機能が使い易いことが分かりました。
ヘリコイドでフォーカスの微動ができるのはありがたいなぁ。

余談になりますが,この場所から, 現在曳舟に建設中の電波塔・「東京スカイツリー」の姿を見ることが出来ます。
去年ここに来た際はその姿はまだ無かったかと思いますが…意外とタケノコのようにあっという間に伸びるものなんですね。

0505108 0505109 05051010 05051011 05051012 05051013 05051014 05051015

|

« 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社) | トップページ | 「神田祭」に遭遇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48292339

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社)2:

« 絶景かな。(亀戸・亀戸天神社) | トップページ | 「神田祭」に遭遇。 »