« やっぱり堪え性のない…(中目黒・目黒川の夜桜) | トップページ | 風が強くて心配だったけど。 »

2010年4月 2日 (金)

本日の大崎から,桜便り(2)。

個体や場所によってばらつきはあるものの,大崎-品川界隈の桜はほぼ満開の状態になりました。
今週末あたりがピークとなるでしょうか。

今日の手持ちのカメラは同じくSIGMA DP2ですが,(個人的な感想ながら)桜を撮るのにはもってこいなカメラだと改めて思います。
一般的には表現の難しい 桜(ソメイヨシノ)の薄桃色がきちんと出てくれるのが嬉しい。

0104101 0104102 0104103 0104104 0104105 0104106

|

« やっぱり堪え性のない…(中目黒・目黒川の夜桜) | トップページ | 風が強くて心配だったけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47972539

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の大崎から,桜便り(2)。:

« やっぱり堪え性のない…(中目黒・目黒川の夜桜) | トップページ | 風が強くて心配だったけど。 »