« 4月も半ばだというのに… | トップページ | 色々あったけれど。 »

2010年4月16日 (金)

バスの中なう。

芋持っていると、場所を選ばず(?)インターネットに接続出来るのがいいですな。
という訳で、週末の業務も無事に終わり、帰りのバスの中で日記を更新。
いやー、寒かった。。。
バスを待つ5分足らずで手の感覚が無くなってくるって、どれだけ寒いんですか今日…。
春らしくない寒さに冷たく降る雨…ホント、今年の天気はどうかしている。

今週は土日が休みになるのですが、少しは「春らしい写真」撮れるような天気になるのかな。
カメラを携帯すれどもシャッター切るモチベーションが持てず、数日が過ぎてしまいましたが…シャッター音を聞かない日は、やっぱり寂しすぎる。

|

« 4月も半ばだというのに… | トップページ | 色々あったけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48103216

この記事へのトラックバック一覧です: バスの中なう。:

« 4月も半ばだというのに… | トップページ | 色々あったけれど。 »