« 今日は、小休止。 | トップページ | 本日の大崎から,桜便り(2)。 »

2010年4月 1日 (木)

やっぱり堪え性のない…(中目黒・目黒川の夜桜)

前の記事で「今日はこれ以上撮らない」と書いたものの、カメラを眺めていたらやっぱり”撮りたい病(=写欲)”の発作が出てしまいまして(苦笑) 折角桜が見頃を迎えつつあるというのに手ぶらのまま家へ帰るのは勿体無い!…と言うことで、昨日に引き続き 中目黒駅近くの”夜桜の名所”へと足を運びました。
この場所、オフィスのある大崎からバス一本 乗り換えなしで来られるので、ちょっと遅くオフィスを出ても間に合う”気軽さ”が丁度いい。

昨日の撮影定点から更に渋谷寄りに進んだ場所で撮ってみたのですが、月を空に入れた ”見栄えのいいカット”をモノにすることが出来ました。
願わくは、空が完全に晴れていると良かったのですが、ちょっと”朧月夜”的な表現になってくれたし…これはこれで良いかも。

3103102 3103103 3103104

|

« 今日は、小休止。 | トップページ | 本日の大崎から,桜便り(2)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47964397

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり堪え性のない…(中目黒・目黒川の夜桜):

« 今日は、小休止。 | トップページ | 本日の大崎から,桜便り(2)。 »