« 疲れた。。。 | トップページ | 寒っ!! »

2010年3月 8日 (月)

結局,何もしなかった週末。

ずっと雨が降りっぱなしで天気が悪かった という事もありましたが,日曜日の夕方に買い物をしに少々外出した程度で あとはずっと家に籠りっきりの週末でした。
今までだったら,どんなに遅く帰ろうとも 朝はやく起きてカメラ片手に家を飛び出していたものですが(勿論,目的は「500系のぞみ」の撮り鉄),やはり目標を失って少々気分が落ち込んでいるのかな…?
ま,もう少々の辛抱,ではあるのですが。

「今日の一枚」は,外出した折に高架ホームから写した駅前ロータリーの夜景を。
17日の浜松・名古屋行き以来 久しぶりの出番となったE-P1ですが,一眼レフのエッセンスをコンパクトなボディーに収めた”丁度良さ”,こんな時に重宝します。
アートフィルターの「ファンタジックフォーカス」を適用してハイライトを滲ませたら,いい感じになってくれました。

PS.
鉄ネタブログ「Side-B」ですが,「最後の吊掛けモータ車」名鉄6750系のトピックをアップしました。

0703101

|

« 疲れた。。。 | トップページ | 寒っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47754440

この記事へのトラックバック一覧です: 結局,何もしなかった週末。:

« 疲れた。。。 | トップページ | 寒っ!! »