« やはり,単焦点レンズのボケ味はいい。 | トップページ | 疲れた。。。 »

2010年3月 5日 (金)

テンション抜けしてしまった所為なのか,な…?

最後の「500系のぞみ」を見送った後 めっきりと写真を撮る枚数が減ってしまったせいでしょうか。少々体調を崩してしまいました。
500系の撮り鉄はある意味「日常生活の一部」だっただけに,支え(?)を失って動揺してしまったのかな?
まぁ,もう少し経てば桜のシーズンも始まりますから。恐らく元通りになるかとは思うのですがね。

今日は午前中を代休にしてゆっくりと休み, 午後から悠々と出社 というゆとりある一日だったのですが,道すがら 近くのお寺で梅の花をパチリ。
瓦葺の塀に花,という構図,京都に行ったときに良くやる撮り方なのですが,意外と近場のスナップでもイケますねぇ。
「箱庭フォト」的な感じを出すために,両隅を切り取って6:6のスクエアフォーマットにしてみました。

0403101

|

« やはり,単焦点レンズのボケ味はいい。 | トップページ | 疲れた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47728006

この記事へのトラックバック一覧です: テンション抜けしてしまった所為なのか,な…?:

« やはり,単焦点レンズのボケ味はいい。 | トップページ | 疲れた。。。 »