« 園内は,すっかり”春模様”でした。(新宿・新宿御苑) | トップページ | 結構開花してきた。(大崎駅周辺の桜) »

2010年3月23日 (火)

運動不足解消も兼ねて,境内をぐるっと散歩。(明治神宮)

折角近くまで来たのだから…と,明治神宮の広大な境内を 散歩がてら ぐるっと一周。
柵越しでしたが,ここでも満開のしだれ桜に出会うことが出来ました。

そういえば,丁度 何組かの新郎新婦さんが結婚式を挙げているのを見ましたが,外国人の観光客(主に欧米系の人)が取り囲んで写真撮りまくっていたのが印象的(笑)
日本式の白無垢&紋付袴姿って ああいう場所でしか見られないから…やっぱり”被写体”として魅力的なんですかね。

2203109 22031010

|

« 園内は,すっかり”春模様”でした。(新宿・新宿御苑) | トップページ | 結構開花してきた。(大崎駅周辺の桜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47884291

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足解消も兼ねて,境内をぐるっと散歩。(明治神宮):

« 園内は,すっかり”春模様”でした。(新宿・新宿御苑) | トップページ | 結構開花してきた。(大崎駅周辺の桜) »