« テンション抜けしてしまった所為なのか,な…? | トップページ | 結局,何もしなかった週末。 »

2010年3月 6日 (土)

疲れた。。。

またもや終電&タクシーで帰る羽目に(泣)
週末は決まって帰りが遅くなるので,正直会社に行く気がしないのですが(”貰うもん”貰えればこんなに文句は言わないけどな! 聞いてる?会社の経営陣!)…

タクシーを拾う場所まで少し歩くことにしたのですが,その途中 川向こうの光景を手持ちのDP2でパチリ。
ぼうっと浮かび上がるビルの夜景が幻想的で,思わず目が止まったのですが…そういえば,ここも川沿いの桜並木が有名な場所なんだよな。
もう少したてば夜桜も愉しめそうで,頻繁に足を運ぶことになりそうです。

0503101

|

« テンション抜けしてしまった所為なのか,な…? | トップページ | 結局,何もしなかった週末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47737661

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。。。:

« テンション抜けしてしまった所為なのか,な…? | トップページ | 結局,何もしなかった週末。 »