« 目黒川の夜桜(中目黒駅周辺)。 | トップページ | やっぱり堪え性のない…(中目黒・目黒川の夜桜) »

2010年3月31日 (水)

今日は、小休止。

桜の開花の進行に伴って写真を撮るスピードが早くなりすぎ、RAWの現像が追いつかなくなってしまいました。
そういえば、月曜日に撮った「六義園」のしだれ桜の写真も、DP2で撮ったカットの仮現像が済んだ段階で E-P1の方は全くの手付かず… 賞味期限切れにならないうちに終わらせてアップしなければ…と思い、今日は”中休み”という事で「Today's Shot」一枚を撮ってお終いです。
見慣れた風景だもの、日に日に薄桃色に染まっていく川岸を見ているだけで十分満足しそうなものですが…わざわざ写真を撮らないと気が済まないのは、流石「カメラ馬鹿」というべきか…?

3103101

|

« 目黒川の夜桜(中目黒駅周辺)。 | トップページ | やっぱり堪え性のない…(中目黒・目黒川の夜桜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47958121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、小休止。:

« 目黒川の夜桜(中目黒駅周辺)。 | トップページ | やっぱり堪え性のない…(中目黒・目黒川の夜桜) »