« 結局,何もしなかった週末。 | トップページ | 一日遅れになってしまいましたが。 »

2010年3月10日 (水)

寒っ!!

暖かいなぁ,と思ったのも束の間,真冬の厳しい寒さに逆戻りです。
この時期にまさかねぇ…と思っていましたが,都心にも再び積雪ですか。
明日の交通が乱れなければ良いけれど…

今日は大井町の方に用事があったたため,普段は乗らない「りんかい線」経由で帰宅したのですが,大井町線の車両がうっすらと雪化粧しているのを見て,記念にパチリ。
鉄道写真に分類すべきでは?と一瞬思いましたが,雪を「主役」に考えていましたので,まぁ普通のスナップという事にしておきましょうか。

0903101 

<追伸>:
巷で流行中の「Twitter」ですが,このブログの”補完”と言う位置づけで始めてみました。
基本的にこのブログは「写真付き」が原則(?)ですので,結構更新するの大変なんだよね(写真のRAW現像を含め)。
アドレスは「http://twitter.jp/u50wnyoshihiro」です。
よろしかったら御覧下さい。

|

« 結局,何もしなかった週末。 | トップページ | 一日遅れになってしまいましたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47770668

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!!:

« 結局,何もしなかった週末。 | トップページ | 一日遅れになってしまいましたが。 »