« 疲れ切った…けど,写真だけは断じて止めない!(笑) | トップページ | 春をいっぱい,見つけた。(おまけ) »

2010年3月14日 (日)

春をいっぱい,見つけた。

午後から,買い物などを済ますために外出をしたのですが,道すがらネイチャーもののスナップを撮りたくて,SIGMA DP2をお供に連れて行きました。
E-P1が”2月にお嫁”にやって来てから 出番が殆ど無くなるかも知れない…と 当初思っていたDP2ですが,このカメラ特有である 高彩度ポジフィルムにも通じる”コクのある発色”と 目の醒めるような解像感は やはり何モノにも代え難い魅力でしたので,結果 稼働率は殆ど落ちていないのです。

歩きまわって一時間ほどで,実に多くの「春の色」を目にすることが出来ましたが,オフィスに閉じこもって朝から深夜まで悶々としながら仕事に追われる間にも,本格的な春はこんなにも迫っていたのですね。
ここ最近,生活の潤いが少なくなって ちょっと気分的に落ち込んでいただけに,いい「励まし」を貰ったような気がします。

1403101 1403102 1403103 1403104 1403105

|

« 疲れ切った…けど,写真だけは断じて止めない!(笑) | トップページ | 春をいっぱい,見つけた。(おまけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47812028

この記事へのトラックバック一覧です: 春をいっぱい,見つけた。:

« 疲れ切った…けど,写真だけは断じて止めない!(笑) | トップページ | 春をいっぱい,見つけた。(おまけ) »