« 見た目は普通ながら,「隠れた名品」です(Microsoft Arc Keyboard)。 | トップページ | 心身不調。 »

2010年3月17日 (水)

夏日のような暖かさでした。

薬局での買い物目的で,昼は駅前のビルまで外出をしたのですが,実に暖かい一日でした。
日差しも適度にあったので,本音,こういう日は何処かで写真ネタ探しにもっと歩き回りたいなぁ,と思ったのですが…まぁ 仕方がない。
道すがら,手持ちのE-P1で風景スナップを何枚か撮りましたが,川沿いに植わっているソメイヨシノの蕾が大分大きく膨らんでいるのに気付きました。
一年の内で最も華やかな季節まで,あとちょっと。
何時ぐらいに開花が始まるんでしょうね。
あぁそうだ… 毎年訪れている駒込「六義園」の枝垂れ桜のライトアップ,いよいよ今週末から始まるみたいです。
会社帰りに”寄り道”してロケに行くのは言うまでもありませんが,土曜日に様子見がてら 足を運んでみようと思います。

しかし,今日は一日中眠くて最悪な一日でした。
昨夜 悪夢にうなされたのが原因かも知れませんが,だるくて足取りすら覚束ない状態…。
端から見たら,相当ヤバイ人にしか見えなかったかも…(苦笑)

1603101

|

« 見た目は普通ながら,「隠れた名品」です(Microsoft Arc Keyboard)。 | トップページ | 心身不調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47832024

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日のような暖かさでした。:

« 見た目は普通ながら,「隠れた名品」です(Microsoft Arc Keyboard)。 | トップページ | 心身不調。 »