« ”本番”の為の下見も兼ねて。(駒込・「六義園」のシダレザクラ) | トップページ | 園内は,すっかり”春模様”でした。(新宿・新宿御苑) »

2010年3月23日 (火)

ソメイヨシノが咲き出した。

近くの緑道にて。
まだ, 一本の木につき 一輪咲くか咲かないか…という状態ですが,いよいよ始まりましたね。
今日から,毎年恒例(?)の「桜祭りモード」で行きますか。

2203101

|

« ”本番”の為の下見も兼ねて。(駒込・「六義園」のシダレザクラ) | トップページ | 園内は,すっかり”春模様”でした。(新宿・新宿御苑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47883830

この記事へのトラックバック一覧です: ソメイヨシノが咲き出した。:

« ”本番”の為の下見も兼ねて。(駒込・「六義園」のシダレザクラ) | トップページ | 園内は,すっかり”春模様”でした。(新宿・新宿御苑) »