« 定番の「お立ち台」で,初ショット。 | トップページ | ちょっと弄りすぎたかな…?(笑)2 »

2010年2月 9日 (火)

ちょっと弄りすぎたかな…?(笑)

「懐かしの列車」ではないですが,Photoshop CS4を使ってセピア調&古ぼけてゆるいイメージにしてみました。
ただ撮って現像するだけではつまらない。 こんな”遊び”もやってみると 結構面白いもんです。
ちなみに,元になったカットは,今日の昼 「いつもの場所」で撮った 500系「のぞみ6号」。
今日の手持ちのカメラはE-P1だったのですが,RAW現像の時に「トイフォト」のアートフィルターをかけて現像→Photoshop CS4でコネコネ で,こんな感じになりました。

0902101

|

« 定番の「お立ち台」で,初ショット。 | トップページ | ちょっと弄りすぎたかな…?(笑)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47526237

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと弄りすぎたかな…?(笑):

« 定番の「お立ち台」で,初ショット。 | トップページ | ちょっと弄りすぎたかな…?(笑)2 »