« 邂逅(新幹線500系)。 | トップページ | お目当てのカットを物には出来ませんでしたが。 »

2010年1月10日 (日)

今日も変わらず。

昨日のような「タクシー帰宅」は辛うじて免れることが出来ましたが,相変わらずの午前様。
もう,ホントにカンベンして,,,,(;д;)
これだけやっても金銭的には全く報われないんだから,本当 働くのが嫌になってきます…。

閑話休題:
昼休み,昨日と同じく「例の場所」まで出かけました。
撮る物といえば,「わずかに残った紅葉」か「列車」のどちらかになってしまいますが,それでも 何かしらの「新しい発見」がありますからね。
昨日は,背景を黒く抜いて撮った紅葉ですが,今日はちょっと見方を変えてみて 空の青を入れてみました。
それにしても,自分の写真はマイナス目に振る事が多いですね…。

0801101 0801102 0801103

|

« 邂逅(新幹線500系)。 | トップページ | お目当てのカットを物には出来ませんでしたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47248951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も変わらず。:

« 邂逅(新幹線500系)。 | トップページ | お目当てのカットを物には出来ませんでしたが。 »