« 小さい春,見つけた。 | トップページ | なかなかカッコ良くキメられない… »

2010年1月26日 (火)

「カッコイイ写真」というものが,分からない。

最近撮った 結構な数の500系の写真を見返していたら,14日にアップしたカットはアングル的にアンバランスで あまり良くないのではないか,と思い始めて…。
むしろ,下の写真の方がバランスとしてはマシではないかと思うのですが…どうなんでしょう。
鉄道写真を撮り慣れた人に聞いてみる他はないのですが… カッコイイ車両をカッコ良く撮るのって,結構難しい。
だからこそ,益々撮りたくなるのですが。

2501102

|

« 小さい春,見つけた。 | トップページ | なかなかカッコ良くキメられない… »

コメント

どっちもグレートにカッコいい!

投稿: 大将☆ | 2010年1月27日 (水) 07時55分

個人的には、もう少し奥行き感を強調したアングルで撮ってみたかったのですが。
この子が東海道新幹線から引退するまで4週間ほど猶予がありますので、もうちょっと”悪あがき”してみることにします(笑)

投稿: よしひろ | 2010年1月31日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47392685

この記事へのトラックバック一覧です: 「カッコイイ写真」というものが,分からない。:

« 小さい春,見つけた。 | トップページ | なかなかカッコ良くキメられない… »