« やっと峠を越えたの,か…? | トップページ | 仕事用に買いました。 »

2010年1月18日 (月)

すっかり風邪を引いてしまいました。。

今まで,他の同僚がインフルなどでバタバタ倒れている時なども変わり無く”正常稼動”し続けていたので,「ついに俺はバカになってしまったのか!?」と内心心配していたのですが(実際 よーく考えてみても,頭はあまり良くはないかも・笑)遂に無理が祟って風邪を引いてしまったようです。
頭痛はないのですが,鼻水がすごいのと喉がいがらっぽくて,苦しいの何の…。
アレルギー持ちの”特殊仕様”故,安易に市販薬に頼る訳も行かず,こういう時はひたすらビタミンを摂って安静にする他は無いのですが… やっぱり無理はいけませんね。

今日は,とりあえず大事を取って午前中を休みにし 午後から出社する事としたのですが,その道中 写真ネタ探しにちょっと寄り道をすることに。
バスで仕事場に行く最中,気になるデザインのビルが建っているのに以前から気を引かれていて,これはチャンスとばかりにちょっとスナップを…なんて思ったので。
左右対称,しかも(正面から見れば,ですが)円筒形のビルなんて,まるで「空の境界」に出てきた「小川マンション」みたいだけれど(分かる人にしか分からない・笑) こんな変わったデザインのビルもあるんですねぇ。
目黒川沿いは,新規,または再開発で新しいマンションやオフィスビルが「雨後の筍」の如く次々と建てられていて,そのどれもがユニークなデザインで目を引かれるのですが,建物に「写欲」を感じるのって, 欧州で石造りの建物を初めて目にした時以来かも知れません。

1801101

|

« やっと峠を越えたの,か…? | トップページ | 仕事用に買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47330405

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり風邪を引いてしまいました。。:

« やっと峠を越えたの,か…? | トップページ | 仕事用に買いました。 »