« A White Shooting Star in The Twilight Sky。 | トップページ | 昨日の追試。 »

2010年1月 7日 (木)

色々撮れた。

正月明け早々 深夜残業のオンパレードで少々参り気味です。
こういう時は,煮詰まった頭にリセットをかける為に 「別のこと」を考える必要があるのですが… 自分の場合は,やっぱり写真になるのでしょうか。
と言う訳で,昼休みは久しぶりに「例の場所」へ。
既に 紅葉のシーズンはとうに過ぎ,ひょっとしたら撮るものは何も無いのでは,,,と思っていたのですが,そんな事はありませんでした。
そういえば,季節的には水仙が丁度見頃なんですよねぇ。

明日は,DP2によるスナップライクなスタイルをちょっと脇へ置いて,EOSによる「本気モード」で臨んでみたいと思っています。
そろそろ,東京乗入れの500系「のぞみ」も終焉の刻が迫っているし…

0601101 0601102 0601103 0601104

|

« A White Shooting Star in The Twilight Sky。 | トップページ | 昨日の追試。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47225727

この記事へのトラックバック一覧です: 色々撮れた。:

« A White Shooting Star in The Twilight Sky。 | トップページ | 昨日の追試。 »