« 「カッコイイ写真」というものが,分からない。 | トップページ | ”微妙”なカッコ良さ。 »

2010年1月28日 (木)

なかなかカッコ良くキメられない…

正午になると同時に,カメラを引っ掴んで「例の場所」まで猛ダッシュ(?)をかけてみましたが,やはり 上りの「のぞみ6号」が通過する時間には間に合わず…。
あと,最低で5分の時間的余裕が欲しい所ですが… やはり 休日に”待ち伏せ”するか,天候による遅延を期待するしかないのかなぁ。

今日は,いつもの公園からでは無く,線路を跨ぐ道路橋の上から金網越しに撮る 「定番」で狙ってみましたが,奥行き感を出してみようと 正面から少し左側にずれて見る事に。
でもやっぱりダメでした(泣)
上り線の架線が500系の「顔」にかかってしまい,「絵」としてはちょっと…。
この「撮り場」,条件としては恵まれている方だと思いますが,納得のいくように撮るの結構難しい…。

2701101

|

« 「カッコイイ写真」というものが,分からない。 | トップページ | ”微妙”なカッコ良さ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47408737

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかカッコ良くキメられない…:

« 「カッコイイ写真」というものが,分からない。 | トップページ | ”微妙”なカッコ良さ。 »