« DP2を通して見る,「夜の光の世界」(2)。 | トップページ | DP2を通して見る,「夜の光の世界」(3)。 »

2009年12月19日 (土)

やっと,一日が終わった…

”週末恒例”の資料作成は思いの外時間がかかってしまい,オフィスを出られたのは結局11時近くになってから。
事務方が営業よりも忙しい会社って,ホント一体何だよ,,,(脱力)
これだけやっても 金銭的に報われる事は殆ど無いのだから,最近微妙にやる気がありません…。

さすがに品川駅まで歩いて夜景を撮るだけの時間的余裕も無かったので,最寄りの大崎から山手線に乗る事にしたのですが,その途中 DP2片手に 目にとまった光景を何枚かパチリ。
ビルを抜けて駅に繋がる通路を通る時の開放感が好きで,今まで何回か写真のネタにしてきましたが…まだまだ撮れるなぁ。

1812091 1812092

|

« DP2を通して見る,「夜の光の世界」(2)。 | トップページ | DP2を通して見る,「夜の光の世界」(3)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47061783

この記事へのトラックバック一覧です: やっと,一日が終わった…:

« DP2を通して見る,「夜の光の世界」(2)。 | トップページ | DP2を通して見る,「夜の光の世界」(3)。 »