« やっぱり,”恙無い”12月じゃないようです。。。 | トップページ | 1:1のスクウェアフォーマットに切り取ってみた。 »

2009年12月 3日 (木)

いやはや,,,

帰宅するのに,二日連続でタクシーのお世話になってしまいました。
睡眠不足で頭がクラクラしているにもかかわらず それでもブログの更新を止めようとしないとは,我ながら呆れた根性だ…(笑)
”紅葉祭り”真っ只中で かなり浮かれている所為かもしれませんが…このシーズンが終わった途端に 張り詰めていたテンションが一気に緩んで”抜け殻状態”にならないか,ちょっと心配です。

今日は少しでも睡眠時間を確保したいので,この辺でお終い。
お休みなさい。。。

0212091 0212092 

 

 

 

 

 

|

« やっぱり,”恙無い”12月じゃないようです。。。 | トップページ | 1:1のスクウェアフォーマットに切り取ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/46923110

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや,,,:

« やっぱり,”恙無い”12月じゃないようです。。。 | トップページ | 1:1のスクウェアフォーマットに切り取ってみた。 »