« やっと,最悪の一週間が終わった… | トップページ | 久々?に 「ワイコン(GW-1)付DP2」の出番です。 »

2009年12月 6日 (日)

久々にゆっくりとした週末。

ここ最近,色々と落ち着かない毎日を過ごしていて余裕が無かったので,今週末ばかりは自宅でゆっくりと過ごす事に決めた自分。
いやー,寝まくりました(笑)
疲労回復させるのに「十分な睡眠」ほど利く手段ってありませんよね。

ゆっくり,とは雖も,写真を撮る事だけはやっぱり止められなかったようで(笑) 午後からDP2片手に,ぶらりと家の近くをあてもなく散歩。
ネタにするような写真が一枚でも撮れるといいんだけどな…と思っていたのですが,やっぱりあった。
お寺の境内にある 巨大な銀杏の木です。
沈みかけた陽に照らされ眩しく光り輝いている様が実に綺麗で,そんな光景を上手く表現できたら…と思ったのですが。
大抵の歴史ありげな寺社の境内にある銀杏は巨大な老木が多いのですが,何世代にも渡って街の移り変わりを眺めてきた木なんだなぁ,と思うと,この美しい黄葉にも「歴史のロマン」を感じるのですが,如何でしょうか。

0612091 0612092 0612093 0612094 0612095 0612096

|

« やっと,最悪の一週間が終わった… | トップページ | 久々?に 「ワイコン(GW-1)付DP2」の出番です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/46954299

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にゆっくりとした週末。:

« やっと,最悪の一週間が終わった… | トップページ | 久々?に 「ワイコン(GW-1)付DP2」の出番です。 »