« 朝のワンシーン。(「成田エクスプレス」253系) | トップページ | 再び、光都東京・LIGHTOPIA2009へ(フラワーファンタジア)&More。 »

2009年12月26日 (土)

こんなハズじゃなかったのに、、、

仕事が変なところでトラブリまくり、やっとオフィスを出られたのは 午前零時を優に回った頃。
週末は決まって早く帰れないので、本当 キライです…(泣)

山手線の池袋行き終電に辛うじて間にあったので、それに乗って目黒まで移動することにしたのですが、向かい側のホームには、 23日訪れた「光都東京・LIGHTOPIA2009」のラッピングを施された回送電車が。
最近の山手線の車両は 面白いラッピングを施されたものが多いので、ついつい見入ってしまいます。
そう言えば、見事なまでの「痛車仕様」のものもありましたっけ(笑)
ちょっと前までは 欧州のような車体広告なんて考えられなかったのに…日本の鉄道も変わったなぁ。

2512092

|

« 朝のワンシーン。(「成田エクスプレス」253系) | トップページ | 再び、光都東京・LIGHTOPIA2009へ(フラワーファンタジア)&More。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47132788

この記事へのトラックバック一覧です: こんなハズじゃなかったのに、、、:

« 朝のワンシーン。(「成田エクスプレス」253系) | トップページ | 再び、光都東京・LIGHTOPIA2009へ(フラワーファンタジア)&More。 »