« 再び、光都東京・LIGHTOPIA2009へ(フラワーファンタジア)&More。(2) | トップページ | 色々見て回った一日(冬コミ&「ゆりかもめ」からの眺め&有楽町・銀座)。 »

2009年12月30日 (水)

最後の日までこれかよ、、、

最後の日ぐらいは早く帰ろうと 前日”ボランティア”までしたというのに、結局解放されたのは またもや日が変わる間際…。

絶望した! こんな現実に絶望した!!(泣)

…というか、仕事と休みの区別くらいキッチリと付けさせろ…。
会社の体制がますます「ブラックカンパニー」化している事実に、嫌気ばかりが募る今日この頃…

余りに腹立たしいので、僅かばかりのストレス解消を…と思い、帰り際に手持ちのGR Digitalで何枚かパチリ。
光量が少なく、シャッター速度は軒並み1/10Sec.を下回るような状況でしたが、結構どうにかなってしまうもんです。
IS(手ブレ補正)が入っていればもっと楽に撮れるのでしょうが、余りに便利な道具は人を怠慢にさせるとも思いますので…。

2812091 2812092 2812093

|

« 再び、光都東京・LIGHTOPIA2009へ(フラワーファンタジア)&More。(2) | トップページ | 色々見て回った一日(冬コミ&「ゆりかもめ」からの眺め&有楽町・銀座)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47150617

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日までこれかよ、、、:

« 再び、光都東京・LIGHTOPIA2009へ(フラワーファンタジア)&More。(2) | トップページ | 色々見て回った一日(冬コミ&「ゆりかもめ」からの眺め&有楽町・銀座)。 »