« Fantastic Light Illusions in 表参道(ケヤキ並木のライトアップ)。 | トップページ | 光都東京・LIGHTOPIA2009(和田倉噴水公園)1 »

2009年12月23日 (水)

暫しの夜景撮影タイム。

どんなに遅くても,撮った写真のデータの現像をその日のうちに行う習慣がついてしまった自分。
どちらかというとネガティブな傾向のある自分が何故こんなにも積極的になれるのか,自分自身でも理解できないのですが…(笑)

溜まった仕事を祝日前に片付ける必要があったために勤務時間が思いの外延びてしまい,結局オフィスを出られたのは9時をとうに過ぎた頃。
早く終われれば夜景でも撮りに山手腺に乗って何処かに出かけようかな…と思っていたのですが,さすがにそんな時間も取れず…。
でも,シャッターを一回でもいいから切らないと一日が終われ無いような気がして… 考えた末に,バスの乗り換え地点まで 川沿いの夜景を撮りながら歩く事にしました。
時間にして30分あまりの”ナイトウォーク”でしたが,意外にも多くの”良い絵”を見つけることができました。
日中に見ると雑然として統一感の無い典型的な”都会の風景”ですが,夜間に改めて見てみると 全然違ったものに見えるから また不思議。
歩きながら感じた”心の絵”を,DP2は見事にモノにしてくれました。

2212091 2212092 2212093 2212094 2212095

|

« Fantastic Light Illusions in 表参道(ケヤキ並木のライトアップ)。 | トップページ | 光都東京・LIGHTOPIA2009(和田倉噴水公園)1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/47090973

この記事へのトラックバック一覧です: 暫しの夜景撮影タイム。:

» 祝日前 [今すぐみたい知りたいニュース]
お店のクーポンなどでよくある、「金・土・祝前」の意味について教えてください。 ... お店のクーポンなどでよくある、「金・土・祝前」の意味について教えてください。 これは「金曜・土曜・祝日の前日」のみですか?それとも、日曜日や祝日も含まれるのでしょうか?(続きを読む) 居酒屋の勤務時間 居酒屋のアルバイトをしようと 考えている者です。 アルバイトの... 居酒屋の勤務時間 居酒屋のアルバイトをしようと 考えている者です。 アルバイトの募集のところの 勤務時間に 「金・土・祝日前17:00-翌5... [続きを読む]

受信: 2009年12月23日 (水) 12時20分

« Fantastic Light Illusions in 表参道(ケヤキ並木のライトアップ)。 | トップページ | 光都東京・LIGHTOPIA2009(和田倉噴水公園)1 »