« 昼と夕方,500系「のぞみ」の追っかけ(2)。 | トップページ | 500系「のぞみ」の追っかけ・再び。 »

2009年11月 7日 (土)

今週がやっと終わった,,,,

朝一から終電間際まで,勤務時間の殆どを「資料作成」などという しようもない仕事で費やしてしまった自分。
こんな事ばかりやっていて,本当に会社の役に立っているのだろうか…?と, 自分の置かれている立場に嫌悪感(?)のようなものを感じて仕方がない今日この頃なのですが…

帰路にいつも使う系統のバスは既に無かったので,山手線経由目黒乗り換えの別ルートで帰る事にしたのですが,無性に夜景が撮りたくなってしまい,手持ちのDP2でパチリ。
ブラケット撮影をしたのを良い事に HDRイメージにしてみましたが… ちょっとオレンジ色がきつくなってしまったかな?
ピクチャースタイルを派手な色の出る「VIVID」にして撮ったのですが,基本的にHDRは色がこってり目に出る事が多いので,標準的な「STANDARD」にして撮っても良かったかも知れません。

0611091

|

« 昼と夕方,500系「のぞみ」の追っかけ(2)。 | トップページ | 500系「のぞみ」の追っかけ・再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/46696933

この記事へのトラックバック一覧です: 今週がやっと終わった,,,,:

« 昼と夕方,500系「のぞみ」の追っかけ(2)。 | トップページ | 500系「のぞみ」の追っかけ・再び。 »