« ”休日であって休日ではない”一日でしたが。 | トップページ | 思いもがけない”写真日和”。(世田谷・紅葉巡り1) »

2009年11月22日 (日)

”休日であって休日ではない”一日でしたが(2)。

夕方 仕事を終えて,さぁ帰ろう…とオフィスを後にしたとき,ふと思いつきで 品川駅まで歩いてみる事にしました。
道中,フレキシブル三脚付きのEOS40D片手に夜景を撮りながら…と思ったのですが,意外と撮れる場所が少なかった,,,。
新幹線の線路に近い方に歩いて行ったら,もっと違った絵が撮れたかもしれないのですが。

2111094 2111095  

 
 
 
 
 
 
 
 

乗換えでバスを待っている間,駅前の風景をモノクロのHDRで。
三脚のような”支え”が使えなかったので,これは無理か,,,と思っていたのですが,柱に寄りかかって撮ったら何とかなりました。

2111096

|

« ”休日であって休日ではない”一日でしたが。 | トップページ | 思いもがけない”写真日和”。(世田谷・紅葉巡り1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/46829907

この記事へのトラックバック一覧です: ”休日であって休日ではない”一日でしたが(2)。:

« ”休日であって休日ではない”一日でしたが。 | トップページ | 思いもがけない”写真日和”。(世田谷・紅葉巡り1) »