« 11月初めての更新なんですが,,, | トップページ | 昼と夕方,500系「のぞみ」の追っかけ。 »

2009年11月 4日 (水)

浜松町駅にて。

ゆりかもめを竹芝駅で降りて歩く事数分,浜松町駅に到着。
ここで,暫くの間「撮り鉄」をしてみる事にしました。
大したネタも無かったので,精々やったのは新幹線を被写体にしての”流し撮り”の練習だったのですが…車両の動きにカメラのスイングがなかなか同期できず,悪戦苦闘しました。

余談ですが,正面から見ると「何じゃこれ?」的な感じのある 700系車両の”ファニーフェイス”も,こうして流して見ると なかなか躍動的でカッコイイですね。

0111097 0111098

|

« 11月初めての更新なんですが,,, | トップページ | 昼と夕方,500系「のぞみ」の追っかけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/46669142

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町駅にて。:

« 11月初めての更新なんですが,,, | トップページ | 昼と夕方,500系「のぞみ」の追っかけ。 »