« 「心の絵」が浮かんできません… | トップページ | 6日の写真のおまけ。 »

2009年9月 7日 (月)

旧交通博物館,再訪。

夏休みの期間中に,「8月20日より交通博物館の建物の取り壊しが始まる」との記事を書きましたが,あれから2週間強。
あの建物がどんな状態になっているのか気になって,買い物ついでに訪れてみる事にしました。

部分的にでも建物の解体が始まっているのかと思いきや… まだ建物の外観はあの時のまま。
現在は内部設備の撤去などをやっているようで,部分的に窓枠が取り外されているなど 解体工事はそれなりに着々と進んでいるようでした。

思い出のある場所故,機会があれば その終焉まで見守りたい所ですが… 結構 あっという間に無くなってしまうんでしょうね。

0609091

|

« 「心の絵」が浮かんできません… | トップページ | 6日の写真のおまけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/46142623

この記事へのトラックバック一覧です: 旧交通博物館,再訪。:

« 「心の絵」が浮かんできません… | トップページ | 6日の写真のおまけ。 »