« チョコレート色ラッピングの山手線。 | トップページ | 秋らしくて,快適な朝ですが… »

2009年9月 9日 (水)

チョコレート色ラッピングの山手線(2)。

久しぶりにお酒を口にした所為か,(昨日 そんなに飲んだわけでもないのに)脳みそにダメージが加わってしまったようで…
早めに帰ろうと企んでみたものの,そうは問屋が卸さなかったようで,気づいてみれば 早9時過ぎ,,,(泣)
最悪の調子のまま,足取りも重く山手線の駅まで歩き ホームで電車を待っていたのですが…やってきた車両が何とも幸運な事に(?) また「山手線100周年記念」仕様の編成でした。
昨日の時と言い,何とも”奇遇”というか…。
手持ちのEOS5Dで写真を撮った事はいうまでもありません(笑)
昨日はホームの中間にいたため 車体の側面のみで終わってしまいましたが,今回はバッチリと先頭から激写(?)させてもらいました。
停車中は十分撮らせてもらったので,ホームに入線してくる所とか 走行しているシーンを是非撮りたい所ですが… 何とか 朝の通勤時に遭遇できるといいんだけれどな。

0809091 0809092

|

« チョコレート色ラッピングの山手線。 | トップページ | 秋らしくて,快適な朝ですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/46160603

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート色ラッピングの山手線(2)。:

« チョコレート色ラッピングの山手線。 | トップページ | 秋らしくて,快適な朝ですが… »