« 6日の写真のおまけ。 | トップページ | チョコレート色ラッピングの山手線(2)。 »

2009年9月 8日 (火)

チョコレート色ラッピングの山手線。

最近の自分にしては珍しく,飲み会に参加するために早々に仕事を打ち切り 最寄りの山手線の駅に向かったのですが,ホームで待っていると,チョコレート色の全身ラッピングを施された車両が入線してきました。
2-3日前にニュースサイトで見た, 「山手線100年記念」の特別仕様編成。
ちょっとした鉄ネタにできるかな…と思って,遭遇できるのを楽しみにしていたのですが,こんなに早くお目にかかれるとは。
慌ててカメラを出して何枚かカットを撮ったのですが,まともに写ったのはこの一枚だけ。
朝の時間帯に遭遇できるといいんですがね… これから3ヶ月間走るそうですから,機会を何とかモノにしてみましょうか。

0709091

|

« 6日の写真のおまけ。 | トップページ | チョコレート色ラッピングの山手線(2)。 »

コメント

あ!もう見れたんだ。いいなぁ。
昨日買い物ついでに出会わないかなぁ・・・と2,3本見送ったりしてたんだけど、だめでした。(ρ_;)

投稿: さんらいず | 2009年9月 8日 (火) 13時37分

お久しぶり!
そちらのブログも定期的に見ているけれど,相変わらずバリバリに「鉄分」補給できているようだね。
こちらは 財政が危機的状態で,最近は出かけるのも億劫だよ,,,
 
たまたまニュースでこのネタを知ったんだけど,こんなに早く拝めるとは思っていなかったよ。
ステンレスの無機質な車体ばかりのご時世,(ラッピングとはいえど)「色のある」車両があるのは却って新鮮に映ります。
結構インパクトのある車両なんで,是非ハントしてみてね。

投稿: よしひろ | 2009年9月11日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/46151975

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート色ラッピングの山手線。:

« 6日の写真のおまけ。 | トップページ | チョコレート色ラッピングの山手線(2)。 »