« やっぱり,「煙を吐く鉄の馬」が好き。(真岡鐵道SL) | トップページ | 夏の街角の象徴。 »

2009年7月21日 (火)

比較的涼しかった一日。

夏らしい暑さだった日曜日と比べると,比較的過ごしやすい一日だったと思います。
冷夏で 作物が不作になるのは困りますが,こんな日が多いと 冷房で冷えすぎる事も無く 快適に日中を過ごせるんですがね。

夕方,窓から西の方の空を見てみると 綺麗な茜色に色づいた夕焼けが見えたので,カメラを持ちだして何枚か撮って見ました。
今回,Photoshop CS4を使ってRaw現像してみましたが,なかなか良い色が出てくれるんだな,これが。
操作が直感的に行かないインターフェースがちょっと使いづらいのですが(Silkypixと比べれば,かも知れませんが,,,),色々いじってみて「マイ・ベスト」のセッティングを探してみるのも面白そうです。

2007091

|

« やっぱり,「煙を吐く鉄の馬」が好き。(真岡鐵道SL) | トップページ | 夏の街角の象徴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/45703103

この記事へのトラックバック一覧です: 比較的涼しかった一日。:

« やっぱり,「煙を吐く鉄の馬」が好き。(真岡鐵道SL) | トップページ | 夏の街角の象徴。 »