« 絶不調。 | トップページ | 夕方の一時。 »

2009年7月 8日 (水)

今日は,オフ。

時間外労働分の”代休”と言う事で,今日一日 丸ごと休みでした。
と言っても,何処か遠出するわけでもないのですが…。
出かけると 自分の場合何かしら出費が嵩むので,こういう「緊縮財政」の時には大人しく引きこもって(?)いるのが一番。
どうせ,やる事は見つかりますしね…。

夕方,ヤボ用を済ますために自転車で外出したのですが,梅雨時に見合わぬ空の青さが印象的で,思わず手持ちのGR Digitalでパチリ。
空が暗くなるまでの一時って 何度でも撮りたくなる魅力に溢れていると個人的には思っているのですが,如何でしょうか。

0707091

|

« 絶不調。 | トップページ | 夕方の一時。 »

コメント

空の感じいいね〜私は暗くなる寸前のパープルな世界がいいな〜☆

投稿: 大将☆ | 2009年7月 8日 (水) 20時59分

この日 風が強かったので,流れるような雲が拝めるかな…と思っていたのですが,ビンゴでした(笑)
ただ空を撮るのでも,ある程度「動き」が表現できるようなシチュエーションが好きです。
 
「夕景」と言うと,近場(?)では鎌倉の「稲村ケ崎」から江の島を眺めるアングルが好きですが,館山とか 房総の先から海原を見渡すシチュエーションも良さそうですね。

投稿: よしひろ | 2009年7月 9日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/45569581

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は,オフ。:

« 絶不調。 | トップページ | 夕方の一時。 »