« 出山信号所にて(再) | トップページ | 今日は,オフ。 »

2009年7月 6日 (月)

絶不調。

自律神経失調か,はたまた鬱気味なのか… 一日中ぼんやりとしている事が多く,何かを積極的にしようとする気になれません。
土日は,とうとう 一回も外出せず,殆どを布団の中で過ごすことに…。
親には「やる気がないから!」と非難されるのですが,そうは言われても,な…。
会社の業績の所為でどんどん削られていく給料に,それに反比例して 増えていくばっかりの業務の負荷。
そんな日常の影響もあるにはあるのですが,果たしてそれだけか?
こんな状態が続くのであれば,本当 冗談抜きで心療内科にでもかかってみた方がよさそうなのですが…。

今日は,週の始まりの日。
写真を撮ろうと GRを持っては来ましたが,写真を撮る気に到底なれません…。

|

« 出山信号所にて(再) | トップページ | 今日は,オフ。 »

コメント

タイミング的にうなぎの頃だから、うなぎを食べるべ〜restaurant
夏の蒸しバテかも^^
疲れが出る頃だから無理しないで、風呂にあったまって汗かいてひたすら寝る!

投稿: 大将☆ | 2009年7月 6日 (月) 13時21分

バテというか,そういう類のものが原因ではないような…。
こう何か,精神的にハイになれるような”刺激的”なネタが欲しいですね(いけないクスリではありませんが・笑)。
 
昨日の夕食は,偶然にも?うなぎでした。
やっぱり このシーズンに食す蒲焼はうまかったです。

投稿: よしひろ | 2009年7月 8日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/45554337

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調。:

« 出山信号所にて(再) | トップページ | 今日は,オフ。 »